1ヶ月に3キロ痩せるダイエット

目標体重までマイナス11㌔、食事制限はゆるめ、運動多めで頑張ります!現在6.5㌔痩せました。

10日間全く運動できず

怪我のためここ10日間運動ができませんでした。 抜糸もできたため少し早いかと思ったけど、週末に軽くサーフスケートをしました! ほんと、体重が落ちないだろうなぁと思うことよりも運動したいって気持ちが大きかった!これはやはり運動することが習慣にな…

2ヶ月で6.5㌔痩せました

最近ブログ放置してしまっていてすみません。 ブログの時間はなかなか取れなかったけど、 書こうと思っていたネタはたくさんあるんです。 そのうちまとめて書いていけたらと思っています。 ダイエットのほうですが、こちらは時間なくても 頑張っています! …

ダイエット中なのに食べ放題に来てしまった僕はなんて意思が弱いんだろう

体重が下がるまで、チートデイは怖くてやれませんって書いたそばから チートデイ(ってことにしとこう)を作ってしまった。 友人からのご飯のお誘いで、食べ放題に行きたいとのこと。 久々だしダイエット中だけどそこそこで やめたら大丈夫だろうと行ってみ…

チートデイってほんと?

先日ついに5キロ痩せを達成しましたが、 翌日ついつい外食で食べすぎてしまいました。 体重を測ってみると1キロ増! まぁチートデイってのもあるみたいだから 大丈夫だろうと思ってたら そこから全く痩せない! 運動もけっこうしてるのに!!! :目次 チ…

ダイエット開始から5キロ痩せました!

ダイエットをはじめて、 5キロ痩せに成功しました。 やったぜ! まだ目標にはあとマイナス7キロと遠いですが、 頑張っていきたいと思います。 ダイエット開始時 2019年6月28日 体重 81.3㌔ 体脂肪 25.8% BMI 26 筋肉量 57.3㌔ 3キロ減時 2019年8月7日 体重 7…

スポーツデポで売っている、ティゴラのヨガマットが高コスパなのでオススメしたい

室内で運動するには必須といっても過言ではない ヨガマット! ヨガなんてしないしいらないかな? と思う方もいると思いますが、 筋トレやアウトドアのマットにもなるし 1枚持ってると便利ですよ! 僕は体感ゲームの中にヨガもはいっているので、 時々柔軟も…

お盆に少ししんみりした犬の話

僕がいつもサーフスケートする場所では、 ウォーキング、ジョギング、犬の散歩、 いろんな人たちにすれ違います。 僕は犬が大好きなので、滑りながら いろんな犬にあえるのが楽しみになっています。 芝犬、シェパード、ラブラドールレトリバー、 トイプード…

ダイエットには何の運動がいいの?

てっとりばやく運動して痩せたいけど、 何の運動がいいんだろう? ダイエットするときに考えますよね。 ぶっちゃけ、効率的に一番いいのは水泳!です! 絶対にすぐ痩せたい! 継続する意志力は鋼のように硬い! と思ってるダイエッターは 水泳をはじめるのが…

ダイエット中にプロテインって必要なの?

みなさんはプロテイン飲んだことがありますか? 僕は今まで飲んだことがなかったし、 興味もありませんでした。 そもそも、プロテインってジムなどに通って、 筋肉ムキムキマッチョメンな人たち 専用と思ってました。 それが先月ゲーム内のフレンドと Amazon…

ワークマンの冷感コンプレッションシャツがめっちゃ快適だった件

最近めっちゃ暑いですよね・・・ こんななか日中に運動なんてすると、 あっというまに熱中症になって バタンキューになってしまいます。 熱中症はほんとに怖い なので、最近の僕はサーフスケートを がんばって早起きして滑りにいくか、 日が落ちるころから滑…

体重計はスマホ連携できるのがオススメ

ブログをはじめたことで、 今後体重のデータを貼り付けていくだろうし、 体重計アプリのアイコン画像も変更しようと アプリをさわっていたら、データが全部消えた! アイコン画面で編集を押すとアイコン横に-表示がでて これを押すと 一撃死! 普通アイコン…

1ヶ月で3キロ痩せました

はじめまして、はす五郎と申します。 毎日ベルトの穴をずらしたりしながら、 だましだまし過ごしてきましたが、 ついにお腹もお尻も パツパツで苦しいです!苦しいでごわす! と悲鳴をあげだしました そこで景気良く新しいパンツを買ってやろう じゃないかと…