1ヶ月に3キロ痩せるダイエット

目標体重までマイナス11㌔、食事制限はゆるめ、運動多めで頑張ります!現在6.5㌔痩せました。

2ヶ月で6.5㌔痩せました

最近ブログ放置してしまっていてすみません。

ブログの時間はなかなか取れなかったけど、

書こうと思っていたネタはたくさんあるんです。

そのうちまとめて書いていけたらと思っています。

 

ダイエットのほうですが、こちらは時間なくても

頑張っています!

ダイエットの成功が今の僕の目標なので!

 

とりあえず2ヶ月目のダイエット結果です!

f:id:hus56:20190912200127j:image
f:id:hus56:20190912200130j:image
f:id:hus56:20190912200123j:image
f:id:hus56:20190912200133j:image

  

ダイエット開始時

2019年6月28日 

体重 81.3㌔ 体脂肪 25.8% BMI 26 筋肉量 57.3㌔

1ヶ月 3キロ減時

2019年8月7日 

体重 78.3㌔ 体脂肪 24.1% BMI 25 筋肉量 56.4㌔

2ヶ月 5キロ減時

2019年9月8日

体重74.8㌔ 体脂肪22.5% BMI 23.9 筋肉量55.1㌔

 

体重-6.5㌔ 体脂肪3.3%

BMI -2.1 筋肉量2.2

 

今月は先月よりも運動量を増やしたおかげか

目標の1ヶ月-3㌔を達成できました!

というか-3.5㌔減も減ってますね。

 

折れ線グラフでは体重74.7㌔、体脂肪22.3の数字が

ありますが、これは7日の記録です。

1日前のほうが痩せてますね笑

 

ただ9月10日に怪我をしてしまって、

しばらく運動ができなくなりました。

 

食事制限でなんとか維持したいところですが、

ずっと運動をつづけていたせいか

運動したくてたまりません。

筋肉は使わないとすぐ落ちちゃうみたいなので

それも心配です。

 

トラブルもありましたが、ダイエットは

諦めず続けていくので

見守っていてください。

ダイエットされているみなさんも継続は力です!

結果はかならずついてきます!

がんばりましょう!!!