1ヶ月に3キロ痩せるダイエット

目標体重までマイナス11㌔、食事制限はゆるめ、運動多めで頑張ります!現在6.5㌔痩せました。

1ヶ月で3キロ痩せました

はじめまして、はす五郎と申します。

 

毎日ベルトの穴をずらしたりしながら、

だましだまし過ごしてきましたが、

ついにお腹もお尻も

パツパツで苦しいです!苦しいでごわす!

と悲鳴をあげだしました😱

 

そこで景気良く新しいパンツを買ってやろう

じゃないかといきたいところでしたが、

ここで買ってしまうと、

今後痩せることは二度とないだろうと思い

怠け心にを入れて

ダイエットに打ち込むことにいたしました!

 

ダイエットは過去に一度

10キロ痩せたことがありますが

その後リバウンドして、

痩せたり戻ったりして今にいたります。

 

リバウンドってほんと恐ろしいですね。

リバウンド防止薬開発されないかしら、、、

 

はたして今回も痩せられるのか?

と思いながらはじめたダイエット。

 

スタートから減っては増えの

山あり谷ありグラフでしたが

1ヶ月で3キロ痩せる

ことに成功しました!

 

やったぜ!

 

今後は停滞期などもあるだろうし、

順調にはいかないかもしれませんが、

やるからには記録を残そうじゃないか!

そしてみなさまの目にふれることで、

なんとかダイエットを完遂したいと思い

ブログを始めることにいたしました。

 

目標(身長177cm)は

標準体重の68.9キロ!

 

とりあえず3キロ痩せましたが、

まだあと10キロ近くあるので

苦難の道が続くと思いますが

頑張りますので

優しく、時には厳しく

見守っていただければ幸いであります。

 

2019年6月28日 

体重 81.3キロ 体脂肪 25.8% BMI 26 筋肉量 57.3キロ

2019年8月7日 

体重 78.3キロ 体脂肪 24.1% BMI 25 筋肉量 56.4キロ

体重-3キロ 体脂肪-1.7%

BMI-1  筋肉量-0.9キロ

 筋肉量は減らしたくないんだけど、

ある程度は仕方ないかも。

 

今のところのダイエットルール

 

◆1.食事制限はゆるめ 

おやつは我慢

一日の摂取カロリーを超えて食べないこと

 

◆2.運動はできるだけすること

スケボー(サーフスケート&フリーラインスケート)

 PSVRPS moveのゲーム(体動かすよ)

筋トレはほどほどに

 

◆3.できるだけ体重計にのり記録すること

 

日々の記録やダイエットについて書いていきたいと思いますので

よろしくお願いいたします。

 f:id:hus56:20190808213003j:image