1ヶ月に3キロ痩せるダイエット

目標体重までマイナス11㌔、食事制限はゆるめ、運動多めで頑張ります!現在6.5㌔痩せました。

ダイエット開始から5キロ痩せました!

ダイエットをはじめて、

5キロ痩せに成功しました。

やったぜ!

まだ目標にはあとマイナス7キロと遠いですが、

頑張っていきたいと思います。

 

ダイエット開始時

2019年6月28日 

体重 81.3㌔ 体脂肪 25.8% BMI 26 筋肉量 57.3㌔

3キロ減時

2019年8月7日 

体重 78.3㌔ 体脂肪 24.1% BMI 25 筋肉量 56.4㌔

5キロ減時

2019年8月20日

体重76.1㌔ 体脂肪22.9% BMI 24.3 筋肉量55.8㌔

 

体重-5.2㌔ 体脂肪-2.9%

BMI -1.7 筋肉量1.5㌔

 

最初にブログを書いたときにデータが

消えてしまったので、はじめた時から3キロ減までのデータは

最初の日記にあります

hus56.hatenablog.com

 

 

f:id:hus56:20190820230653j:image

f:id:hus56:20190820230721j:imagef:id:hus56:20190820231411j:image

 

運動してプロテインも飲んでいるけど筋肉は落ちてしまう。

これは前回も感じたけどしかたないのかな。

とりあえず先に体重を減らしていくことを目標にします。

 

BMR(基礎代謝量)は1500台ですが、

計算式やOMRONの体重計で測ると1700台です。

中華製体重計なのでここは気にせずいきます。

 

80㌔のときに着てたzozoスーツ 

着るのと撮影する手間がめんどくさかったけど

5㌔減時の記録になるので着てみました。

 

7月12日 体重80㌔

f:id:hus56:20190820230408j:imagef:id:hus56:20190820230419j:image

8月22日 体重76.1㌔

f:id:hus56:20190820230518j:imagef:id:hus56:20190820230529j:image

 

まだまだ太いですが、あきらかに

痩せてきているのがわかります。

胸とお腹とお尻の肉がまず減ってきてますね。

こうやって立体でみせてくれるとわかりやすい!

 

険しい道も一歩ずつ、途中で投げ出さないように

ダイエット成功させるぞ!