1ヶ月に3キロ痩せるダイエット

目標体重までマイナス11㌔、食事制限はゆるめ、運動多めで頑張ります!現在6.5㌔痩せました。

ダイエット中なのに食べ放題に来てしまった僕はなんて意思が弱いんだろう

体重が下がるまで、チートデイは怖くてやれませんって書いたそばから

チートデイ(ってことにしとこう)を作ってしまった。

 

友人からのご飯のお誘いで、食べ放題に行きたいとのこと。

久々だしダイエット中だけどそこそこで

やめたら大丈夫だろうと行ってみたところ

 

無理でした😭

 

しかも、今が旬のタピオカ!

タピオカ入れ放題なんて!

入れるしかないじゃないか!!!

 

タピオカミルクティなんて、

とんでもないカロリーの塊なんだけど

普段あまり飲まないもんだから、

 

飲み放題!

 

入れ放題!

 

なんならソフトクリームにもタピオカ入れて

糖蜜かけて食べちゃった!

 

テヘ(*´﹃`*)

 

わかってはいたんだけど食べ放題に来ちゃったら

我慢できるはずなんてないんだよなぁ、、、

 

肉!

ピザ!!

デザート!!!

 

うまいうまいと体が求めるままにむさぼり食う!

 

しかしどうやら急に食べ過ぎたみたいで、お腹を壊しちゃった、、、

のでカロリーはある程度ひかえられたのかも。

 

帰宅後怖いけど体重計に乗ってみたら、体重は変わらず。

これって、当日に増えないってことは翌日に増えるわけないよね?

昨日測ってなかったから、運動で少しは痩せてた分が

増えてるのかもしれないけどセーフセーフ!

 

普段食事の写メ撮らないから、

食べ放題の写メ撮っとけばよかったなぁ

と若干後悔しつつ、ダイエットブログなので

まぁいいネタになるかと書いてみました。

 

今月はかなり運動してるけど、

その分食事量増えてるから

なかなか痩せない感あります。

f:id:hus56:20190827205419j:image

 

追記

今日乗ってみたらみごとに増えてた!

そんなうまい話があるわけないんだよなぁ

2週間前と同じ体重に...

悔しいので筋トレします!!!

f:id:hus56:20190827205358j:image