1ヶ月に3キロ痩せるダイエット

目標体重までマイナス11㌔、食事制限はゆるめ、運動多めで頑張ります!現在6.5㌔痩せました。

10日間全く運動できず

怪我のためここ10日間運動ができませんでした。

抜糸もできたため少し早いかと思ったけど、週末に軽くサーフスケートをしました!

ほんと、体重が落ちないだろうなぁと思うことよりも運動したいって気持ちが大きかった!これはやはり運動することが習慣になってたからかもしれません。

久しぶりに滑るサーフスケートはめちゃめちゃ気持ちよかった!

 

f:id:hus56:20190925094729j:image

f:id:hus56:20190925094733j:image

 

運動する前に測った体重計では全く運動してなかったためからか筋肉量が激落ちしてて、これはまずいなぁと思ったんだけど、今日測ってみたら怪我する前の数字と同じになってた。体重は微減。

中華製の安い体重計なので、筋肉量に関してはいまいち信頼度は低いんだけど、とりあえずこれからはまた運動をしつつ頑張ります!